SSブログ

買った [日記]

右上から反時計回りに
画彩 写真仕上げPro はがきサイズ100枚

・写真整活 かんたんにつくれる豆本
 豆本つくりたい。

That's TV録画用DVD-R 50枚

キヤノン顔料ブラック

・Zバーニア[1]
 ギラドーガ軽装型プロジェクト用に。

モデルグラフィックス2月号
 MaKの見開き2ページのため、極言するとそのうち左ページ作例のパイピング写真だけのために買っちまった…。Ma.K.モデリングブック補遺みたいな感じ。

ヒトラーが勝利する世界
 最近私のなかにhoi2成分が足りないので燃料投下。

データベース試験標準教科書
 そろそろ試験受けてまた給料あげてもらおうっと。ついてはDB初心者なのでこんなところから。

経営パワーの危機
 いつぞやほしがっていた本。これ読むと、技術者より経営者のほうがぜったいおもしろいよなーと思う。そしてミドルまでに残された時間のわずかさを思う。

名将たちの決定的戦術
 松村劭ファンなので、この人の本はなんか買っちゃうなあ。クイズ形式なのがいい。



買った本を総合するとあたかも「ナレッジ蓄積重視の戦略マニア」な人のようですな。
(あたかもどころか、そのものすぎるかも)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

続・オカルト話今日の陶芸教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。