SSブログ

初バリウム飲んだ [日記]

昔とちがって、今は自動拘束台でぐるぐるまわされる分、
バリウム摂取量はちょっとでいいみたいらしいね、
というわけでとくに恐ろしいめにもあわず健康診断終了。ひょうしぬけ

むしろ、機械君に気を遣いすぎて「こんくらいでいいか」と切り上げた
視力検査がおそろしい数字に。ついにメガネデビューか?
それと、こんなとこでウエストを測られる恥辱!
(「はい、おなかひっこめないで」とかナースに言われながら)

今日は全休にしたので、ひさびさに茅場町の
がんぎでへぎそばのつるつるのどごしを楽しみ、
ベニヤのトマトボールのこってりサービス感を満喫した後、
北斎漫画展を見ようと江戸東京博物館へ行こうとしたら
ちょうど休館日なことに浅草橋で気付き、アキバへ針路変更。

廃ビルというか閉店ビル多いのね。

ドラゴンのコート憲兵売ってないかなとレオナルドへ行ったら、
予測はしてたものの、旧蔵者たちのどすぐろい念というかカビくささにやられて大変な頭痛。

そのまま帰って夜中まで寝込んだ。
薔薇の無い花屋もきらきらアフロも見れず。あーあ。

収穫は、スケビに載ってた、印象派のRevell 1/32 Me262夜戦を見れたことぐらいかな。
想像以上の箱のでかさにびっくり。1/100ガンプラよりでかいかも。
金額も5ケタいってて、その額にもびっくり。


タグ:健康 スケビ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買ったX300目標貯金計画準備開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。