SSブログ

きゅうりょう日にほしいものメモ [日記]

備忘録。So-netブログがダウンする日に書いてもしょうがないけど…

・ThinkPadX300か200か
 念入りに道のしかれた祭りに参加、の気分で

モンティパイソンDVD-Box
 吹替大好きっ子にとってはまさに発掘された聖杯ってかんじ

未来少年コナンDVD-Box
 HDDクラッシュしたHDDレコに、DVD焼きしてなかったNHK再放送版がどっさり入ってた…。DVD-Boxって買ったことないけど意外と安いのねと思ってしまう大人

宇宙戦艦ヤマトDVD-Box (できればプラモだけで…)
 サンダーバード食玩原型の人!のプラモつき。限定生産とはいえ、金型を廃棄したわけではないのだろうから10年後くらいにプラモだけ再販されることを期待しようかのう

オペレーションΩ
 ハセガワのSF企画は応援していきたい年間

・Business Week 1/25号 (ポチりずみ)
 X300関連

絵画の教科書 (ポチりずみ)
 今は無きイミダスとか知恵蔵とかの見開き碩学ダイジェストが大好きなので

岩波写真文庫・蛔虫 (ポチりずみ)
 自分はその世代ではないくせに映画版三丁目の夕日とかでニセ記憶を刷り込まれちゃうけど、東京でも目抜き通りでジンプン回収してた (そういう写真ののってる本です) っていう歴史的事実をわすれたくないなあ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

けしごむ

モンティパイソンにしてください
by けしごむ (2008-02-25 12:20) 

カブトム舎

モンティパイソンBoxに、ヤマトプラモとキン消し全種がついてたら、仕事サボってでも即買いにいくのになー。
by カブトム舎 (2008-03-04 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。