SSブログ

健康診断の結果きた [日記]

結果はC。

えーなんでなんで?
家じゃエコでロハスに暖房もつかわない分ふとんにくるまっているだけだし、始業時間すぎてから出社するくらいよく寝てるし、試験勉強本を1ページもめくれないほど寝つきいいし、夕飯もドンブリ3杯は必ず食ってるし、休日は優雅に屋内遊びをたんのうしているし、基本は家と勤務先の往復だけだし、どこをつかまえて不健康だというのか。

…むなしいからやめよう。

はじめてやったんだけど、エコーってすごいね。
なんとかのう胞とかなんとか結石がたくさんみつかったヨ!技術の勝利!ざまあみろ。

でも一年後に経過みるだけでいいってさ…そこまで見つけといて逆にそれは不安だってば。

ここ↓を見ると、なんでもないらしい。
http://www.medi-navi.com/tes-tr/blood/005.php

ってことは、結果:Cなのはコレステロール単品でなのか。ちぇ。

タグ:健康
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。