SSブログ

20090908_買った [日記]

IMG_1104mini.jpg

反時計回りに上から
・エクセルのバイオBB弾×2
 前回サバゲでストック切れのため

・タミヤイタレリ 1/48 ドイツ3トンカーゴトラック
 イタレリ製のタミヤ箱限定品なのでとりあえず押さえる。オペルブリッツだからムダにはならないでしょ (←いかにも積み貧乏な、計画性のないセリフ) 。

・2mm真鍮線
 フィギュアの足の軸打ち用に。

・ドラゴンの1/35 ドイツ冬季装備 (モスクワ1941)
 これは…なんで買ったんだっけ?忘れた。アマモに作例載ってたんだっけ?
 全員が同じところを見てて視線の先が集まってる緊張感がヴィネット映えしそうな感じ。

・ドラゴンの1/35 ドイツ陸軍司令部
 ドイツ軍将校の乗馬ズボンが大好きなので。箱絵だけでご飯食べれます。

・AFVクラブの1/350 ドイツUボートType VII C
 フルハルの潜水艦がなんとなくほしくて。まだ買ってないけどタミヤの1/350 伊400と並べたいっす。1/700 轟天号とも。
 ちょっと安い別のTypeもあったけど、これはゆうめいなノコギリザメマーキングのやつなのでこっちを。
文字のかぶってないバージョンの絵 (ノートリミングかどうかは知らない) が箱の裏側に印刷してある、って企画がいい。箱絵好きで模型買う身にはたまらないっす。

こんなかんじ
IMG_1105mini.jpg


タグ:買った
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

20090907_ペプシSHISO飲んだ20090909_顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。