SSブログ

20090914_買った [日記]

IMG_1211mini.jpg

・ドラクエIX
夏休みも終わり、世間的にはいまさらなのだろうけど、人が楽しんでるの見聞きしたら、なんか急に欲しくなった (子供) 。
主人公が天使で、序盤は、この世に名残がつきない幽霊の成仏 (おっと、天使なら昇天かな) を助けるってシナリオパターンに偏るからか、出てくるのは死に話ばかりでまるでIV、VあたりのFFやサガかと思った。
妖精がうるさいって意見を良く目にしたから、てっきりゼルダ64の「ヘイ!リスン!ヘイ!」みたいなうるささかと思いましたが、別にギャルにアレルギーもないし、これくらいなら平気です (戦闘しすぎでストーリーが進んでないよといちいちいわれるのはウザいが) 。


・エレコムのマルチカードリーダライタ
コード一体&収納型なので便利。
SDカード (無印、mini、micro) 、メモリースティックに加えて、xDピクチャーカードもちゃんと使えるのがありがたい。
オサレデザインにひかれなかったと言えばウソだけど、使ってるときは赤ランプが本体から透けちゃうのがけっこうなさけない。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。