SSブログ

20100225_オリンピック見てないのに眠い [日記]

今日はちょー良い気候。
朝から要らんほど興奮状態のまま活動、夕方には遊び疲れてぐったり。子供か。
まあ仕事が進んだので良し。
いまのダンゴ仕事が一息ついたらオンキヨーBX(64800円)買うんだっ。
あと東京事変スポーツ(3059円)買った。絶対絶命がポップでかわいい。今更だけど閃光少女ってこんなかっこいい歌詞だったんだ!あ、れ、何でこんな目頭熱いんだろう。もっと生き急がなくては。あとモデルグラフィックス(780円)買った。日の丸船隊ギャラリーの陸軍空母計画の話が素敵な論文だったので。あと大映マークみたいなとおもったけどググったらぜんぜん記憶と違ってたもっさいギャラクシークエスト宇宙船プラモ欲しいな。あとホビージャパンは立ち読みで済ませたけどイイ話inSF3Dだったなあ。スーパージェリー(6090円)もう一個買っとこう。あと地元本屋でモナカグフ本(3885円)が売れなかったからかオールMSV総進撃本(3800円)は入荷されなかったのですかさず注文。中身も確認せんと。でたばっかの給料を湯水のように。
タグ:CD 買った
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。