SSブログ

20100911_よるの夢こそまこと [日記]

今日は、人生劇場 飛車角、一心太助 天下の一大事、沢島忠監督トークショー、いのちぼうにふろう、白昼の通り魔、かぶりつき人生、の5本観ようと思ったんだけど、弊舎急病につき、家で寝てました。

ま、野望の影には、こんな日もあるよね。


で、カゼ中に見てた夢は、
・ピラミッド以来の人類の大工事な市民ケーン宅に、霞ヶ関ビルが飛んできてガイーンと合体し、さらに世界最大になるさまを見物
とか
・モノクロ画面でジャズをBGMに昭和通り近辺エスピオナージュ
とか
・徳川将軍であるところの自分が多摩川べりをお忍び歩きしてたら、土手を越すのに、高所恐怖症な俺様にはどうみてもムリなジャックと豆の木ルートしかなく、途中で難儀してたら町娘の賀川雪絵に助けられ、豆の木倒壊の影響で発生したワームホールでそのままふたり大奥へワープしてウハウハ
みたいな、
あきらかに、映画脳の恐怖!的な馬鹿ストーリーばっかでしたサイコーでしたッス!

タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。