SSブログ

20110122_かぜひいた [日記]

恵比寿でゴーストワールドに浅名で3本に、と今日も映画予定だったのが、ジジイ化してからこっちどうにも長引くカゼがつらいので、今日土曜はヌルく過ごしましょうと決意。


で、昼間っからジョナサンでおしゃべりしたり(←カゼなのに人に会うな)
ドリンクバーで白湯ばっかのんだり(おかげで快方にむかう)
ふだん読まない系のマンガ雑誌立ち読んで楽しかったり、単行本でたら買おうと思ったり(モーニングツーとか)
100円ショップできゃっきゃ買い物したり(最近は100均のヘッドホンしか使ってないよ。断線しても笑って許せるよ。それなりのほうを使ったときには感激がよみがえるし)
ヨドバシのTVフロアで地デジアンテナ工事を脳内見積もりして「たかがテレビにこんなに出せねえ…(室内アンテナでいいや)」と思ったり
DVDソフトフロアで「0課の女 赤い手錠」のDVD出るの知って快哉を叫んだり
あとは、帰ったらプラモでも作るか

…と、連日映画館ハシゴの朝出勤深夜帰りというエクストリーム競技を楽しんでる日々にはない楽しさを味わえましたのでたまにはカゼもいい
タグ:日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。