SSブログ

20111107_渋谷で映画見た [映画・ドラマ・舞台]

シネマヴェーラ渋谷で、不良番長 王手飛車、観た

・ヒロインは昭和の菊地凛子
・マンション開発の地上げの対象になった小さな印刷屋の娘にまさかの恋心をいだく梅宮番長。スケコマシのはずなのにどーしちゃったのヒソヒソと子分たちに陰口たたかれるも、口八丁なコンサル業でわりと真面目なシノギをうちつつ、謎のインテリ由利徹(笑)や謎のハワイ二世山城新伍らの協力を得てなんやかんやあって渡辺文雄や安部徹と富士の裾野でドンパチ戦うゾ、というお話
・けっこうお気に入りかも。意外な純情路線と、いつもの脱法ぶりグロネタぶりがほとんどないマイルドさが、お上品な僕ちゃんにぴったりフィット
・山城の、郵便ポストあたりの(映画本筋からガンガン離れてぶっこむ)細かいギャグはさいこうだなー
・自衛隊シーンとかもう楽しすぎてね!
タグ:映画 名画座
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。