SSブログ

20120207_池袋で映画見た [映画・ドラマ・舞台]

新文芸坐で、蝶々夫人、見た

・八千草薫の歌唱をイタリアオペラで吹き替えしてる映画、というかイタリアオペラのビジュアルを八千草薫で吹き替えてる映画!この出来はプッチーニも草葉の陰で喜んでいるでしょう。ブルーレイ欲しい。といいつつちゃんと蝶々夫人のストーリー追うの人生で今日がはじめてなんだけど…
・ガス人間第一号+ディーヴァ=蝶々夫人!
こないだディーヴァを見ながら「もしもガス人間第一号の八千草薫がこのくらい朗々とオペラ歌う映画だったら」とミックスアップした姿を妄想してたのが、こんなにあっさりとそのまんま眼前に成就するなんて!
・喉や腹含めたクチパクが完全にシンクロしてるのはもちろん、舞台劇を意識してるからかけっこうな長回ししてるのがすごい。子供がからんだシーンまでそうだし、こりゃ時間かかったろうねえ
・八千草薫最高に顔かわいいなー。なー。お人形さんとかきいちのぬりえみたいでこの世のひととは思えん♪

タグ:映画 名画座
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。