SSブログ

20060924_ディズニー・アート展いった [旅・探訪]

入り口のムービーで、知った日本人顔がでてきたので思わず声だしてしまった。あー。

メアリー・ブレアの絵、いいなあ。

このくらいの絵を描きたいものだなあと思ってたら
すぐの館内映像資料で「デッサンできなきゃお話になんないよ!」
とかディズニーのえらいひとに言われてギャフン。
っていうか「このくらいの」とか言ってる時点からおかしい。
(でもいくらえらいディズニーのひとでも、なにも見ずに動きをつけれる人は
 そういないと知ってちょっと安心した)

エプソンの印刷技術はすごいなあとおもいました
(まるで原画マンの原画そのものなパラパラマンガ!)

あとディズニースタッフの机も展示されていて
「これが、“ピンナップされたディズニー映画姫ヌードをみて手塚治虫が感激した”
というあの机かあ」と感激した。


(これはディズニースタッフの机ではありません)


タグ: 展覧会
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ムイな一日やること_20060925 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。