SSブログ

買った [日記]

LUA-KTX
 [es]の有線LAN化用に。でもUSBホストアダプタを家の中で紛失しちゃったからまだ使えないんだった…。これはストラップ穴が空いてるので良い。
まきとりLANケーブル
 [es]の有線LAN化用に。
1/144 ティエレン
 設定画にあるような、工作機器げな、ぬぼっと立つ風情がかっこいいと思うので、ちょっとこの箱絵のケレンっぷりは違う感じ (本編未見) だけど、ガンプラは別に箱絵で買うわけじゃないからいいや。ダークイエローで塗る予定。
1/72 FW-190 D-9 JV44
 買いました!えー、パイロットのお取り寄せ価格は、と…。
 350円…。むう。10人はそろえたいと思ってたんだけど、型想い出動かのう…
娯楽 (東京事変)
 買うのすっかりわすれていまころ。ある意味ジャケ買い


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SPA10月2日号読んだ今日の陶芸教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。