SSブログ

多摩川下りした [日記]

今日は、電気グルーヴの二人と伊集院光 (なんか小さめ) と、イカダで多摩川下りをした。

という夢を見た。
上流の採石場あたりから、高速道路が何本も上空を横断する河口まで。

伊集院のもってきた自作エロ本 (エロ小説の各ページにランダムで穴があけてあり、てきとうにページを重ねて読むと高度な作文が自動生成されるという画期的システム) 披露などあり、たのしい旅。その他いろいろとオモロ話を、手にペンでメモってたんだけど、ぜんぶ消えちゃった (イカダ遊びなので水で) 。

蒲田あたりで陸 (おか) にあがりテクテク歩く。うちらみんな裸足。
高架下トンネルあたりに来ると、どうやら最近ネズミ駆除をやったらしい。が、薬剤の関係で (からだ本体は溶けるものの) シッポばかりがそこらじゅうに残っている。
意外とけっこうな剛毛をチクチクと足裏に感じながら、行政は、裸足の人のことも考えてほしいと思った。


タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠いマンお茶の水の甘味屋行った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。