SSブログ

20080329_買った [日記]

DSCF6879mini.jpg

モンティパイソンDVD-Box
ウワーイ買っちった~

ロジクールのマウス (コードレスオプティカルV220)
ThinkPaderなので普段はマウスいらんのですが、DynaBookを使うことになったので。
レーザーはまだ早い (自分にとって) が、チルトホイールはほしいナってことでこれに。
店頭で試したマイクロソフトのやつにはホイールがやや後ろすぎて中指の指先でおせないのがあったがこれはジャスト位置。
電波発信機はUSBメモリサイズだけど、マウス本体に差し込むと、
その動作とミゾが連動して、マウスが電源OFFになるメカ機構がかっこよい。

サンワサプライの低反発3Dメッシュケース
DynaBook用。低反発ポリウレタンの感触がいいのと、
表面がメッシュだからか、アクリル糸のチクチク感があんまりないのが良い。
ヤフオクにも出てるオーダーのにしようかと思ったけど、かなり気に入ってしまった。
ThinkPad X200買ったらこれもういっこ買おうっと。

エレコムの電子辞書ケース
セミハードで、ヘッドホンは入らないサイズの。
ヘッドホンが入るやつはだいぶ粗大な感じがする。

サイズ面でブックカバータイプにもひかれたが、
カバンほっぽりこみっぱなしだとすきまからホコリまみれになるだろうなと思い却下。
ソフトケースなら布ケース自作でいいじゃんって気がしたので却下。
ジッパーは両開きタイプじゃないからめんどうか?と思ったけどむしろこの片開きタイプで正解。
ただし、電子辞書自身のオープンボタンが小さすぎて押しにくいのがそもそも難点。
指さしこみで開けれるようにノッチを折るとするとたぶんオープン連動電源ONが利かなくなる。なやましい。

タグ:買った 吹替
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買った師匠の個展行った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。