SSブログ

帰省日記二日目 [日記]

・ペルセは今日(00:40現在)も見えん。雲量9、最微等1か0、甲府市

・アメリカシロヒトリにやられた庭の木を切った。どこでもベープの威力におどろき

・焼いてきたテレビDVD-R(篤姫とN響アワーとETV特集のマキノ監督の回)、昼飯&買い物時にちょっと炎天下クルマに放置してたおかげか、エラー多発でトホホ

・篤姫の桜田門外の変の回にうっときた。反目してた人間同士がお互いこれから分かり合えるかと思ったら…、みたいな筋には涙腺弱いですので
ちなみに篤姫の演出は家定様もそうだけど「下げといてドカーンと持ち上げる」が効果的な様子だから、今度は“地獄を見てきた男”西郷をドカーンと下げる(幕府の人間からみて)、怒涛の展開がはじまりそうでワクワク

・例によってエスピオナージュな夢みたけど、メモってないので忘れた。あとメールと掲示板間違えて本名さらしたまた別の夢にあわてて障子を蹴り飛ばしてしまい、その音で起床

・その他の時間は、ジョーバにのりながらモンティ・パイソンDVD鑑賞

・オリンピックは、合間に世界の美女をみたいのにテレビはどうせ日本関係しかやんなくてつまんないからニュースでいーや。とかいいつつ女子体操アメリカチームのコーチ?が美形だなあ(愛の嵐のああいう扮装が似合いそうな)とかなんとか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。