SSブログ

20090821_買った [日記]

HOW TO BUILD GUNDAM (1) &2 復刻版
2の表紙のハッチオープンと消しゴム改造のジムキャノンとジャングルジオラマとトレーラーしか覚えてない薄いファンですが、って、挙げてみると結構覚えてるもんだなー。
20年ちかく前からF氏から借りっぱなしの、いまはなき江古田の千川通り沿いの落穂舎 (2号店?) でF氏が買った古本オリジナルをようやく返せます。ふぅ。
(ふぅじゃねーよ)


ニュー銀ダン ワルサータイプの緑ローダー
2丁目。2番地、2号 (意味不明)


電気グルーヴの「20」初回限定版
なんか「DVD単品で出ても買いやしないんだろうけど、どうせ金額そんなに変わんないなら、DVDついてるほうの初回版CD買っちゃおうかな」作戦に毎回毎回まんまとひっかかってる。
DVDレコーダーのDVDドライブがぶっこわれたままだから、見やしないんだけど (おい) 。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。