SSブログ

20111013_阿佐ヶ谷で映画見た [映画・ドラマ・舞台]

ラピュタ阿佐ヶ谷で、高校生番長 ズベ公正統派、観た


・あれ、このシリーズの特徴の、ハードコアっぽい性の事件度が薄いな?と思ったら終盤はかなり来た
・むしろあばれはっちゃく的な、茶の間でも許されそうなほのぼのぶり。鼻にエンピツさしながら、男misono番長とズベ公八並英子が大学受験模擬試験のドンケツをガチで争い、点が取れちゃって負けたので校長に抗議→答案用紙の(余白じゃなくて)全面に書いてた永井豪ばりのハレンチマンガの、ゴーゴー娘の持つ風船の絵が偶然三択の正解をマルした形になってたからとかなんとか(微笑)。時代風俗の先鋭を気取るのも面白いけど、ホームドラマ的なこうゆうのもまたそれでイイな
・つーかこの作品の八並映子はほんとかわいいな、自分がネコ科女好きなのをさっ足しても。最初に着てる制服もめずらしく体にぴったり合ってるし
・新スター松坂慶子も、やぼったいメイクの離れ目顔がかわいいわ~。東北っぽい顔の白さもドキッとする。プレスシートでは脚線美が魅力とかさんざん煽られてるけど、この作品にはとくにそういうシーンはなし
タグ:映画 名画座
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。