SSブログ

20111216_渋谷で映画見た [映画・ドラマ・舞台]

シネマヴェーラ渋谷で、東京流れ者、観た


・オープニング、オサレだけどお話としてもちゃんと意味のある画になってて馬鹿っぽくないかっこよさ
・偽電話のシーン、おいおい郷が渡哲也をカタるなんて無理すぎだろ(笑)と思ったが、110番のシーンであれこいつ敵と仲間同士なのに何言っちゃってんのと思ったらそれが渡哲也の声だった!顔となまりに印象ひっぱられてたけど、ふたりの声質そのものは近いんだなー
・オバQ馬鹿笑い女に郷が近づくところでも、渡と川地民夫の入れ替わり視覚トリックをしかけたりしてるのも楽しい
・ダレたところで適時ぶっこまれる、無理のな…ある、ドライヤーのタイアップ宣伝も楽しい
・それと歌だよねやっぱ。テーマ曲BGMなのかと思いきやそれは渡哲也や二谷英明がリアルに口ずさんでる歌声登場シーンで、敵に「うるせえな(怒)」とか言われるメタフィクショナル寄りっぽい演出しかも日活映画で。ひとりミュージカルというか
タグ:映画 名画座
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。