SSブログ

20120107_東銀座で映画見た [映画・ドラマ・舞台]

銀座シネパトスで、誘拐報道、観た

・おっさんの群像劇、イイネ!
・コンタクトはずしてクラークケントを気取るシーンとかのギャグも可笑しい。暴力金脈と並ぶ丹波哲郎熱唱シーンとか。あと警察が無力すぎてビビる
・藤谷美和子も思わずくらっとくる事件記者の格好良さ!のシーンのすぐ後に、「コメント取らせろゴルァ」とか関西弁ヤジで民家を取り囲む記者の暗黒面を見せる演出も楽しい
・いいなーこのリズム好きだ、と思ったら一緒に行ったひとは「感情の露出が突然すぎる(笑)」とか言ってたのでまるで犬神の悪霊みたいな感想のパターンだなと思ったというか同じ伊藤俊也監督だった。無言で子供にじっと見られるひんやり感、とかも共通するね
タグ:映画 名画座
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。