SSブログ

20090711_サバゲ行った [旅・探訪]

8?9?回目のサバゲ行った。アウトドア。

なれたフィールドだからか、開始早々すさまじいキル数。
俺スゲー。
あんまり楽しいんで、休憩もせず連続出撃ですよ。

とか思ってるのもつかの間、そういや忘れてたけど
このAK、こないだからジャムるんだったっけ…。メンテしてねーや。
掃除しないでシリコンスプレーだけ吹いてるから逆に症状悪化してるのかも?

肝心なとこで次弾出ず、が後半ほとんど。
でも、ジャッカル気分を追体験できたのはよかったよ! (前向きに)


えーと、今度ヒマなときにバレル掃除しましょうっと。
リコーダーみたいに、穴つき棒にボロ布つけて拭けばいいんだっけか。


後半は、そのせいもあって、フツーに真横から真後ろから撃たれてました。
俺の視野狭窄っぷり&ピンチに冷静を保てないっぷりスゲー。

タグ:サバゲ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

20090710_買った20090712_浅草で映画観た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。