SSブログ

20111004_阿佐ヶ谷で映画見た [映画・ドラマ・舞台]

ラピュタ阿佐ヶ谷で、高校生番長 深夜放送、観た


・ド迫力!!責任とってひき肉ミンチ機で指つめ(しかもなぜか人差し指。しかも誰も止めてくれない)とか、ダイナマイト着火チキンレースとか、ハラハラギミックがすごい
・おっ、乳首シャワーシーンかっと思ったらただのデブ男かよっていう愉快シーンも
・深夜ラジオに、勝手に名前を使われて嘘の赤裸々投稿をされた「一匹狼」八並映子。こんなこと誰が何のために?(えっと、何のためだっけ?聞き逃した…)、そして学園とラジオを軸に、万能まじめ優等生男と夜遊び不良男との三角関係
・シリーズのうちでも、ヒロインを一人に絞った分、ストーリーで魅せる印象。でも篠田三郎の役は特にペラいよねというかキャスト順2番目の割にこの人いらなくね?と思ったが終盤で盛り返してた
・今度は松坂慶子探しやすかった。深夜放送アシスタント役。なんだろね、美人だしセリフもはっきりしてるのに、アクがなくて主役にしにくそうな、当時のこの感じは
タグ:映画 名画座
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。