SSブログ

20120203_神保町で映画見た [映画・ドラマ・舞台]

神保町シアターで、巨人と玩具、観た


・業界の一年に一度の“川中島”に向けた製菓会社を舞台に、メディアをbuzzらせたアドバタイジングがシンデレラストーリーでうんぬんかんぬんっていう、普遍的に今日的なテーマ
・いかにも増村保造的ラスト!ちょうど個人的に典型的日本式な会社組織のありかた(非成果主義でむしろダラダラと時間をかけていることを美徳とするような)に疑問を持つような実例に出会って今後のサラリーマン人生の来し方行く末を考えていたこともあって、非常にタイムリーな示唆でありました
・「泣くのは馬鹿。怒るのはもっと馬鹿」みたいな
・若さゆえの不満顔、みたいな川口浩もはまってるし、ミルクタンク(笑)野添ひとみのスチルも良いね
タグ:映画 名画座
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。